こだわりのジュエリー,婚約指輪,
結婚指輪,ジュエリーのリフォーム、修理、オーダーならおまかせを!アートジュエリーいとの子

  • 780-0841
  • 高知市帯屋町1丁目15-18
  • 088-875-1635

ブログ

ブログ

2015-09-28

カテゴリ:お客様の声

エンゲージリングをお作りしたお客様に大変喜んでいただきました!

いつもいとの子のブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪
今日は大変嬉しい出来事がございました...
なんと、、お客様から感激のお言葉&お礼のお菓子をいただきました!!!!
出来上がったエンゲージリングを見て大変喜んでいただけて、それだけで胸がいっぱいになるくらい嬉しかったのに、「本当に良くしていただいたので」とのことでお菓子まで…。。
お客様の前にも関わらず感動で泣いてしまいました…最善を尽くそうと努力した気持ちがお客様にちゃんと伝わっていたと思うと嬉しくてたまりませんでした。。

お客様のご希望に答えるにはどうしたらいいんだろうと毎日頭から煙が出そうになりながら考え、納得のいく作品が出来るまでは本当につらい時期もあります。でもお客様の「ありがとう」の一言で全ての苦労が吹き飛んで、『頑張って良かったなぁ…喜んでもらえてありがたいなぁ。。』と心の底から思い、またやる気がむくむくと起きてきて頑張れるんです。
おかげでオーダーメイドの納品は感極まって毎回泣きそうになってしまいます(笑);;
今日もお客様と笑顔の時間が過ごせて本当に良かったです。
これからも感動を生み出せるように、一歩一歩頑張っていこうと思います。
T様、お菓子もお言葉も本当にありがとうございました!

一覧へ戻る

キーワード検索

カテゴリ別

月別一覧

最新の画像